yacht

韓国がすきなOLです。

neo city seoul グロパ備忘録 其の二

 

筋肉痛と共に起床。

 

ホテルの移動。

 

初めてホンデのL7に泊まることに。

まあ綺麗。駅近い。洒落てる。

最近エアビ御用達だったから、テンションあがるね。

 

特に食べたいものなくてチムタクしばいて会場へ。

どうでもいいけど、チムタク食べる度あのマロニー的なやつで窒息死しそうになる。

 

グッズもういいや~とか言いながら、トレカ欲しさにボイスキーリング買った。

ちなみにメンバーによっては売り切れあってお友達のどよんぺんはボイスキーリングgetならず。

 

そして入場。

3区はメインステもセンステも見やすくて良き。

f:id:ayumixxx219:20191118182730j:image

 

正直前日はスタンディング戦争だったから

あんまりちゃんと見れてなくて。

オーラスってのもあっていちいち感極まっちゃった。

リミレスでみんなと並んで踊るジョンウを観て、あぁいりちるに入ったんだなぁ。この日まで練習大変だったよね。今まで出来上がってた場所に飛び込むのはすごく大変だっただろうな。って急に実感湧いてきちゃって第一の涙。

からの나모순で第二の涙。特にどんひょくパートが美しすぎて...

極め付けにMCですよね。

うちのジョンウたまに始まりみんな号泣だからこちらも泣かないわけには行かないですよね...

最後touchの大合唱でほんとーーーーーに幸せで胸がいっぱいな公演だったなぁ〜

今まで数多くの公演に行ったけど、歴代級に良い公演だった〜行ってよかった〜〜〜
f:id:ayumixxx219:20191118182744j:image

/シズニに生まれて良かった〜〜!\

 

そんなわけで素晴らしい127の日でした!
f:id:ayumixxx219:20191118182737j:image

 

 

ちなみにチケはticketbayで見つけて代行に買ってもらったけど、配送までめちゃ早かったしまた使いたい!

そんないい席でもないのにぼったくる代行多いから、自分でチケ見つけた方が安くて良い席あるし納得感あるしね〜〜

 

 

そんな幸せなコンサートから始まった2019年ももうすぐ終わり!

じょんうが来年は復帰できることを祈ってオタクは待つ!ソウルコンでも日本ツアーでも色んなじょんうが見れて幸せいっぱいもらったよ〜〜またじょんうの笑顔みれるといいな。

ゆっくりじょんうのペースで充電してね!

f:id:ayumixxx219:20191118211432j:image