yacht

韓国がすきなOLです。

neo city seoul グロパ備忘録 其の二

筋肉痛と共に起床。 ホテルの移動。 初めてホンデのL7に泊まることに。 まあ綺麗。駅近い。洒落てる。 最近エアビ御用達だったから、テンションあがるね。 特に食べたいものなくてチムタクしばいて会場へ。 どうでもいいけど、チムタク食べる度あのマロニー…

neo city seoul グロパ備忘録 其の一

いりちるのソウルコンから早10ヶ月経つけど 今更備忘録がてら書こう。 もう忘れてること多いけど... 今回初めてSMのグロパを使ってみて、まあ思ってたよりいいなという感想。 以前グロパ使ったことある友達はクソだみたいなこと言ってたから全然期待してなか…

ハートシグナル シーズン1

超超今更観たけど一応レビュー。 最後ユンギョンの選択にエーーーッってなってしまった(笑)けどまあ分かるよ、その気持ち。(誰 自然で居られる相手がいいのかなって思う年齢だよね〜〜 ユンギョンとジュウォンの気持ちのすれ違いとか、誤解とかってみんな…

볼빨간사춘기が世代ドンピシャな件

볼빨간사춘기? 頬の赤い思春期?? 変な名前だなぁ〜〜しかもアイドルじゃないんだ〜ぐらいの認識しかなかったのに今毎日聴いてるんだなこれが。今更。笑 流行りに乗っかって今更ハートシグナルをまとめて観たんだけどね、観てる中でちょいちょい挿入歌が気…